top of page

『黎明祭』Nov 13, 2021


黎子の誕生祭:黎明祭、2021年

少しずつ秋が訪れて街の樹々たちも紅く色づく頃となりました。

黎子と言えば"紅"ですが、黎子の"黎"は青黒いという意味があるのをご存知でしょうか。


そして、暗い夜空が段々と明けていく頃、新しい物事が始まる時期を"黎明"と表現します。


今年は誕生日のお祝いだけではなく、11月をもって扇廓を卒業することが決まった黎子の新たな幕開け…


今後黎子が離れるのは寂しいですが、皆様と乾杯して笑顔でいっぱいな夜をご一緒できたら幸いです✨


SPECIAL GUEST・SHOW


◎Sukemaru & Yuri

扇廓では初出演のすけまるさん&ゆりさん。

すけまるさんは二年前の春に"最後のショー出演"を終えられたのですが、今回だけは特別に、我々からの熱いオファーに応えてくださいました。


◎Tsuyoshi & Chimaki

BARリトルシープのツヨシさんによる、サディスティックなSMショーの今回は扇廓にて2回目となります。どんな物を繰り広げていただくのをお楽しみ。


◎ミラの特別な披露があります。一度限りのその瞬間を、是非ご覧ください!


それから….?


他には何が繰り広げられるでしょうか♪


【ミラから一言】


2012年に”SM Bondage bar”のマトリックスの高嶺蓮ママを引き継いでさせて頂いた頃から、合縁になり、マトリックス閉店後にも、ソールメイトで居ながら、秘密の集まり場”扇廓”を供に創り上げてきました。

扇廓は、今年で8年目になります!


”始め有るものは必ず終わり有り”という言葉に、

『物事の終わりに、新たな始まりがある』という意味が含むでしょう。


そのように、黎子の誕生日のお祝いと、

これから新たに誕生する物事のお祈り、

という想いを込めて、皆様で集めて楽しんで頂けたら幸いです。


-----------------------------





皆様とお会いできることを、心より楽しみにお待ちしています。


扇廓

ミラ嶺花・緋咲黎子

38 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page