SENKAKU~The Talent Show

ミラ嶺花の誕生祭 2019/07/13

先日は雨で蒸し暑い中、お越し下さった皆様ありがとうございます。


私の誕生祭ということで、皆様が色々と考えてくださり、踊り・演芸・歌唱・緊縛ライブなど趣向を凝らしてご披露してくださいました。


また、美味しいものや素敵なプレゼント、シャンパン、嬉しい誕生日メッセージをたくさん贈ってただき、皆様からの、心温まるご厚意に深く感謝しております。


皆様と乾杯できて、皆様の笑顔を見ることができ、「楽しい」というお声もたくさんいただき、ミラには最高に幸せなことばかりでした。


気合い入れで、最もパンチが強いカンガルーの紫穂さんとコアラのアカネ先生、5分という短い時間に纏めたショーで、場を大いに盛り上げてくださいました。とても可愛くて面白かったです。その発想に感動いたしました。


その次はSMコントでハーモニカを口枷として突っ込まれ、鞭を打たれていたミキちゃんと、ミキちゃんを虐めているアゲハちゃんが面白くて大笑いさせていただきました。


墨を口から女体に垂らすことからのスタートで、墨で汚された女体をキャンバスにし、筆で見事な龍に変形。

現代墨絵師の東學さんと、美しいウランちゃん。また、その背景にはノイズ三味線のエキスペリメンタル生演奏でコラボしてくださったローレントさん。神秘的でエロい世界に心惹かれました。(きっと墨は苦かったでしょうね)


何回聞いてもニアちゃんの美しいアカペラソング、千夜子ちゃんによる吉原ラメントというタイトルで物語のある舞歌。


ショーの締めに厳しいながらも愛情を感じる、武田さんとしろさんならではの昭和的な責め縄ライブ。

大好きな先輩方や仲間の皆様から、クリエイティブに様々なものを発揮していただき、賑やかな雰囲気となりました。


そして、ホットドッグの早い食いコンテスト!なかなかにキツそうでしたけど、挑戦者の皆さんが頑張ってました!(偉い!)


扇廓サロンを共同主催している黎子さん、

MCのテルさん、

イベントのために手伝ってくれた丸君とデイジーちゃん、

いつも応援してくださる方々

お越し下さった皆様、

改めまして、本当にありがとうございました。


ミラ

62 views

Recent Posts

See All

ARCANA Peformance

いつもお世話になるアルカナ様の一周年をお迎え、ミキちゃんと出演させていただきました。当日はCLUBXの武田さんと白さんの和緊縛、とアルカナのスタッフによるお笑い系の調教ショーがありまして、多面的で刺激的なShow Nightでした。 (写真は近くうちにアップ)